bannar-s.gif  suzuki_apv mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :

2014年06月01日

凛々が亡くなりました

5月30日午前8時30分頃、腎臓を悪くして入院中だった 凛々 の容体が急変して1歳半の生涯を閉じました。

この日から1泊2日のコモド仕事だったので死に目には会えませんでした。

しかもバリへ戻る予定の31日から隣の島の火山噴火の影響で空港が閉鎖されてしまい、未だにラブハンバジョーに留まっています。

凛々 の死は31日に空港閉鎖で戻れない事を奥さんに連絡した時に「昨日の朝亡くなったよ」と伝えられました。

奥さんは仕事中の私に 凛々 の事を伝えると仕事にならんだろうという気遣いをしてくれたんだと思います。

事実、電話を切った後しばらくは涙が止まりませんでしたから。

そんな訳で 凛々 のことについてはバリへ戻ってからもう一度書きます。

今は、痛みや辛さから開放された 凛々 が安心して眠れるように願うだけです。

たくさんの思い出を残してくれた 凛々  。

ありがとうね。

posted by たかお at 20:52 | ひらめきコメントを書くひらめき Comment(0) | 凛々(ネコ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

bannar-s.gif  suzuki_apv  jamu mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :