bannar-s.gif  suzuki_apv mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :

2014年05月06日

凛々が昨日から入院中・・・(T_T)

我が家の三男坊 凛々 が昨日から入院してしまいました。

ここ2〜3日ウンチをした形跡が無いことと、お腹が食べた以上にデブになってきていたので、チェックのために病院へ連れて行きました。

案の定 凛々 は便秘だったんですが、ウンチを出してもお腹の膨らみにあまり変化が無く、検査をしていくうちにケンカの怪我が原因でお腹の中に「膿」が溜まっているようでした。

凛々 は毛が長い種類なので、後ろ足に近いお腹のあたりにある「爪が刺さった痕」に私達が気づいてあげることが出来なかったんですね。

血液検査やバリウムを飲ませてからのレントゲン撮影などでは他に悪いところは無いとのことでしたが、注射器でお腹の中の「膿」を全部取ることが出来なかったので結局手術をすることになっちゃいました。

私達がもう少し早く 凛々 の変化に気づいてあげて病院に連れて行けば、ここまで大事になってなかったのかもと思うと、バカ親であったことを反省するばかりです。

手術で切開するといっても小さく切るだけのようですし難しい手術では無いとのことですが、安全な手術などは有り得ないんで心配です。

ドクターは「様子を見て今夜か明日に手術をします。結果は連絡しますね。」と言ってくれていますので、バカ親としてはお願いをするだけでした。

なんとか無事に手術を終えて元気に帰ってきてほしいものです。

P1050182

posted by たかお at 20:20 | ひらめきコメントを書くひらめき Comment(0) | 凛々(ネコ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

bannar-s.gif  suzuki_apv  jamu mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :