bannar-s.gif  suzuki_apv mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :

2014年01月11日

サム無事退院!と同時にサーラが入院・・・

8日に入院したサムが昨日の夕方元気になって帰って来ました。(^_^)v

入院2日目の午後には点滴もいらなくなって歩けるようになっていたんですが、ドクターが「まだ熱が上下してるから、もう1日様子を見ましょう。」と言うので結局3日間の入院になっちゃいました。

P1040629

昨日のサムは朝から病院のドクターやスタッフと遊んでもらってました。(^_^;

熱も38度前後に安定したようで、夕方には無事に我が家へ帰って来ました。

P1040631

久しぶりの我が家でしばらくウロウロした後は、安心したのかいつものカウチの上で眠っていました。


サムは元気になって良かったんですが、昨日の朝から今度はサーラの元気が無くなっていました。

今度はサーラをバイクで病院へ連れて行くと「サムと同じウイルス性疾患のようです。サムよりは症状が軽いので心配は無いでしょう。」とのこと。

結局サーラもサムと同じように注射や点滴を打たれて入院することに。

新年早々から心配事が続いています。

 

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/85066750
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
bannar-s.gif  suzuki_apv  jamu mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :