bannar-s.gif deposit  suzuki_apv mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :

2013年11月06日

ヌサドゥアのパブリックビーチ、THE BAY BALI

知人に誘われて滅多に行かないヌサドゥアの高級リゾートホテルエリアにあるビーチへ行ってきました。

着いたところは地元の人たちも遊びに来れるパブリックビーチ THE BAY BALI というところです。

CIMG6454

ビーチの場所はこのあたりです。

地図画像

ここには、なんと無料の駐車場が完備されています!

ビーチには日蔭もたくさんあるので、のんびりするにはいいところかもしれません。

CIMG6452

お弁当を食べられるようなエリアもありますし、

CIMG6458

子供を遊ばせるようなエリアもありました。

CIMG6462

パブリックビーチなので、これらは全部無料ですしビーチには物売りもいないので、ゆっくり出来そうですよ。

東側に向かったビーチの全体像はこんな感じです。

まずは右側。

CIMG6456

正面。

CIMG6467

そして左側です。

CIMG6478

ヌサドゥアにはホテルのプライベートビーチばかりだと思っていたんですが、こんな場所もあったんですねぇ。

CIMG6463

ビーチには売店もあって冷えたビールも売ってました。

駐車場の近くには数軒のワルンが並んでいるんで、ここでランチを食べる事もできます。

CIMG6482

安くリゾート気分を味わうには絶好の場所を教えてもらいました。(^_^)v

 

posted by たかお at 07:04 | ひらめきコメントを書くひらめき Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/80013111
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
bannar-s.gif deposit  suzuki_apv  jamu mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :