bannar-s.gif  suzuki_apv mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :

2012年12月15日

クタにある「さつま」で豚骨ラーメンを食べた!

和食が恋しくなる事は無いんですが、ラーメンだけは無性に食べたくなる時があります。(^^ゞ

そんな訳で以前から気になっていた「さつま」というお店でラーメンを食べて来ました。

バリ島で日本食なら《さつま・Satsuma-Bali》 ラーメン・蕎麦・素麺・寿司・バリ島観光

クタのマタハリデパートの裏手にあるお店です。

注文したのは「さつま黒ラーメン」の大盛り Rp.65,000.(560円くらい)です。

一番大好きな豚骨スープのラーメンが食べられるのが嬉しいのと、やや硬めにゆでた細麺でこれまた嬉しい!(^_^)v

テーブルの向かいで奥さんが何かしゃべってたけど、お構いなしに一気にスープまで完食しました。

ちなみにお店に入ったのがお昼の12時過ぎだったんですが、店内には「14時から22時まで」の張り紙が・・・

まだ開店前だったのか?と思い、聞いてみると「いろいろ買い物があったりする日があるんで14時からにしてる」とのこと。

準備が出来れば早めにお店を開けるんだそうな。

ここは間違いなく「ラーメン禁断症状」が出た時にはまた来るお店ですね。

美味しいお店がみつかってよかった、よかった。o(^_^)o

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60784260
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
bannar-s.gif  suzuki_apv  jamu mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :