bannar-s.gif  suzuki_apv mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :

2012年11月19日

ニス突然の帰宅!

10月26日から失踪していた次男坊のニスが、今朝3時半ごろ突然帰って来て奥さんを起こしたそうです。

私は爆睡中で気が付かなかったんですが、ウエットのキャットフードを開けてあげたらスゴイ勢いで食べきったそうです。

3週間以上の放浪生活のおかげでだいぶダイエットできたようです。(^_^;

満腹になれば以前と同じように「どこでも昼寝」を楽しんでました。

それにしてもこの3週間、いったいどこでどんな生活を送っていたのやら?

言葉がしゃべれれば、どこで何を食って、誰と友達になって、誰とケンカして、どのあたりまで遠征してたのか、ビールでも飲みながら聞いてみたいところです。

失踪2週間を過ぎた頃からは、悪い方向にしか考えがいかなくなったんで「きっと我が家より居心地のいいところを見つけて生きているんだろう」と思うようにしてました。

ずいぶんと痩せたけど、こうして無事に元気に帰ってきたのであれば失踪問題は不問に付しましょう。

かわいい子には旅をさせろ。

今回の一人旅の経験を活かして一回り大きな(デブじゃ無くね)ニスになってくれることでしょう。

しかし、もう心配かけんなよ〜!

 

この記事へのコメント
いやぁ、良かった、良かった。ニスのカワイイ寝顔見て安心しましたよ。ずっと気になってたんで。。ニスは随分お腹周りがスッキリしたみたいで(笑)一体どこを放浪してたのか聞いてみたいですね。
Posted by 出稼ぎ中のともこ at 2012年11月19日 21:04
出稼ぎ中のともこさん、こんにちは。
ご心配をおかけしました。<(_ _)>
今度の帰バリにニスに酒でも飲ませて、一緒に放浪の真相を聞き出しましょう!
Posted by たかお at 2012年11月19日 22:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60160734
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
bannar-s.gif  suzuki_apv  jamu mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :