bannar-s.gif  suzuki_apv mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :

2012年11月09日

またまたご近所のマッサージに行ってきました

先月からの肩こりがなかなか良くならず、昨日は前回のローカルマッサージとは別のお店に行ってみました。

JL.Tukad Badung にある Gangga's Spa というマッサージ屋さんで、「指圧」という文字にひかれて入ってみました。

地図画像

店内にはリフレクソロジー用のイスが5脚ほどあって、カウンターでマッサージを頼むと奥に10室ほどある個室に案内されました。

個室でパンツ一丁になり狭いベッドで横になって待っていると、マッサージのお姉さんがやって来て早速マッサージの開始です。

オイルを使ったマッサージはソフト系でしたが、最重要項目としてお願いした肩のあたりはゲンコツでかなり時間をかけてゴリゴリとやってもらいました。

1時間のマッサージを終えると今回も肩の周辺は軽くなっています。

これで肩の痛みが再発しなければ文句ないんですが・・・

今回の1時間マッサージのお値段は Rp.60,000.(500円くらい)でした。

他にもいろいろとメニューがあるんですが、今回のマッサージの具合が良ければ別の機会に試してみようと思ってます。

でも男の私が試せるのは2時間マッサージか Stone マッサージくらいですかね?(^_^;

 

posted by たかお at 07:15 | ひらめきコメントを書くひらめき Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59917258
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
bannar-s.gif  suzuki_apv  jamu mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :