bannar-s.gif  suzuki_apv mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :

2012年11月04日

父、帰国。

10月28日に単独バリ島入りを果たした父が1週間の滞在日程を無事にこなして、昨夜の GA880 便で成田へと飛んで行きました。

滞在中は観光なんぞすることも無く、毎日スーパーや市場や大きな土産物屋などに行って、知人や自分へのお土産物を買い込んでいました。

途中で体調を崩すことも無く、毎日晩酌をしながら過ごすことが出来たんで、とりあえずは「ホッ」としてます。

最終日の昨日は「バリに着いた日に食べた Martabak が食いてぇなぁ」と言うのでバイクで屋台まで行って買ってきてあげましたよ。

ついでに Sate Ayam も買って来て豪華な「屋台飯ディナー」でお別れパーティをしました。

まぁ元気なうちに何度でもバリ島に遊びに来て下さいな!父ちゃん!

posted by たかお at 07:31 | ひらめきコメントを書くひらめき Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
たかおさん

お疲れさまでーす ^^ゝ

80歳の父ちゃん、最後にマルタバが食べたいって、なんと粋なおじさまなんでょう!
アジアの屋台メシも臆することなくガンガンいける80歳って本当に素敵ですよ。

うちの父ちゃんの方がちょっと若いけど、絶対食べないと思います。

観光もしないでぶらぶらして夜は息子と晩酌かあ…いいなあ。
いつまでも元気でまたひょっこり遊びに来てほしいですよね♪

Posted by けん子 at 2012年11月04日 20:43
けん子さん、こんにちは。
たしかに荷物を2つもゴロゴロと転がしながら一人でバリ島まで来られること自体がスゴイ事なのかもしれませんね。
私たち世代のジャンクフード漬けの体も、今の高齢者のように元気で80歳台を楽しめるんでしょうか?(^_^;
父親の体が自由に動けるうちは何度でも遊びに来てもらいたいもんです。
Posted by たかお at 2012年11月05日 06:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59786095
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
bannar-s.gif  suzuki_apv  jamu mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :