bannar-s.gif  suzuki_apv mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :

2012年07月06日

韓国食材店をのぞいて来ました

昨日は奥さんが「松の実を探す!」と言うんで、看板だけは記憶にあった韓国食材店に行ってみました。

CIMG3660

場所は我が家からサヌールへ向かうバイパス沿いの左側にあります。

地図画像

お店の規模としてはそれほど大きく無く、日本の「ちょっと大きなコンビニ」くらいの広さのお店でした。

店内をぐるぐるとまわって見ましたが目当ての松の実は無くて、店員さんに聞いても「置いてない」ってことでした。

店内の棚には韓国製のお菓子やら調味料やらインスタント食品やらが並んでいましたが、インドネシアらしく値段の表示は全然無いし、商品名もほとんどがハングルだけなんで理解不能なものもたくさんありました。(^_^;

CIMG3662

以前にお土産でもらった韓国のりが美味しかったんで9パック入りの値段を聞いたら Rp.46,000.(400円くらい)とのこと。

ちょっと心が「グラッ」と来ましたが、値段が高いのか?安いのか?リサーチもしてないんで思いとどまりました。(^^ゞ

松の実を探すんなら本当は中華食材のお店がいいんですが、実はまだ見つけてません。

これだけチャイニーズ・レストランもたくさんあるんですから、中華食材のお店なんてありそうなもんですけどねぇ。

ご飯を食べに行きながら仕入先を聞くしかないかなぁ?

どなたか、バリ島内の中華食材店をご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。<(_ _)>

posted by たかお at 07:46 | ひらめきコメントを書くひらめき Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56895862
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
bannar-s.gif  suzuki_apv  jamu mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :