bannar-s.gif  suzuki_apv mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :

2012年01月26日

いきなり38度の発熱

昨日の夕方突然に38度まで発熱しちゃいました。

夕方までは平気で遊んでたり買い物に行ってたりしたのに、18時頃にいきなり体にダルさが出てきて、熱を測ってみたら38度もあったというわけです。

しかし、買い置きのTlak Angin(ジャムウベースの栄養剤的かぜ薬?)を飲んで、軽くお酒を入れながら食事を済ませ、食後に日本の風邪薬を飲んだら21時頃には随分と楽になってました。

CIMG2084

いつも以上に早寝をして、今朝いつもどおりに起きてみると体も軽くなってほぼ完治した感じです。

短時間の発熱と短時間での治癒って、体が爺並みに弱ってるのか?まだまだ体力=自然治癒力がある身体なのか?ようわかりません。

まぁ何事もなかったってことにしときましょう。(^_^;

posted by たかお at 10:06 | ひらめきコメントを書くひらめき Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お世話になりました。風邪ひどくならずによかったですね。私は帰りの飛行機でくしゃみ連発。隣の席の親子が埃っぽかっただけなのか(失礼^^;)、その後はなんともなく元気です(^ ^)
Posted by M子 at 2012年01月26日 19:40
M子さん、こんにちは。
まだまだ体力があると思っていたのは妄想だったようです。(^_^;
その後27日までガッツリと熱にやられました。(_ _;)
まぁ年に1度はある行事のようなものなんで、仕方ないのかもしれません。
でも今回は「マラリアか?」と思うほどの熱だったんでビックリしましたが、なんとか回復しました。
お互い健康には注意しましょうね。
Posted by たかお at 2012年01月28日 22:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53307321
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
bannar-s.gif  suzuki_apv  jamu mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :