bannar-s.gif  suzuki_apv mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :

2011年10月29日

「エサくれっ!エサくれっ!」と元気なスーちゃん

毎日元気にエサを食べて順調に成長してる(と思う)スーちゃんです。

エサをあげるとき、以前はスープボールの中で上を向いて大きな口を開けていたスーちゃんですが、最近はスープボールの縁まで上がってきてエサを催促するようになりました。

CIMG0639

耳かきに乗せたエサを差し出すと首を思いっきり伸ばして食いついてきます。

でも、まだスーちゃん1人でエサを食べることができないので、エサやりのために長時間の外出ができません。

まだまだ子供だからしかたありません。

自分でエサを食べたり水を飲めるようになれば育てるのも楽になるんでしょうが、いつになることやら。

たくさん食べてたくさん出して、早く大きくなれよ〜!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49521628
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
bannar-s.gif  suzuki_apv  jamu mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :