bannar-s.gif  suzuki_apv mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :

2021年07月03日

健康診断結果が判明!問題無しだったよ〜!(^_^)v

6月23日に受けた江東区でやってくれている健康診断の結果を聞きに行ってきました。

自分の体調には悪い自覚症状は無かったものの「何か引っかかったらヤダな〜」と若干の不安を覚えつつかかりつけのドクターのもとへ。

結果は検査項目すべてで問題は見られなかったとのこと!\(^o^)/

_01_身長体重-血圧-尿検査結果

問診、視診、打診、触診、すべて問題無しで肥満にも該当していません。

身長が縮んでなくてよかった〜。(^_^;

血圧、尿検査も異常なし。

_01_心電図検査結果

心電図は心房性の期外収縮が認められたものの、検査当日のドクターの所見では単発だし精密検査が必要なものでは無いとのことでした。

_01_血液検査結果

血液検査の結果もすべて基準値の範囲内という見事な結果。

_02_総合判定

総合判定でメタボリックシンドローム判定にも該当していません。

_03_胃がんリスク層別化検査結果-2

胃がんリスク層別化検査の結果ではペプシノゲンの数値が高いので胃粘膜も丈夫で胃がんになりにくい状態だと言われました。

_04_大腸がん検査結果

大腸がん検査の結果も問題無し。

_05_前立腺がん検査結果

前立腺がんの検査結果も正常値の範囲内という結果。

普段の生活では健康を意識した食生活をしているわけでもなく、昔と変わらず揚げ物大好きだし、しょっぱいもの大好きだし、意識して野菜を取ろうなんてことも考えてないわりには見事な検査結果が出たことに大満足です。

これで当分はこれまでの生活パターンを変えることなく好きなものをを好きなときに好きなだけ食べて、ぐ〜たら生活を続けて行けそうです。(^_^)v

検査結果に大満足して帰宅したところでお祝いのアイスクリームを食べましたとさ。(^o^)

めでたし、めだたし。\(^o^)/

posted by たかお at 14:47 | ひらめきコメントを書くひらめき Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188811875
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
bannar-s.gif  suzuki_apv  jamu mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :