bannar-s.gif  suzuki_apv mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :

2019年10月23日

秋晴れの中、お出かけ中に見えた富士山

昨日の東京は台風くずれの低気圧の影響で大雨と強風に見舞われ肌寒い一日でした。(T_T)

でも、昨日の雨風の影響で今日の空はまさに秋晴れ!

気持ちいいお天気の中ちょいと用事で小田原まで出かけてきました。

OM237849

切符代も安い小田急ロマンスカーで小田原に向かう途中、新松田駅を過ぎたあたりできれいな富士山を見ることができました。(^_^)v

OM237856

もう富士山の上部はしっかりと雪がかぶっているんですねぇ。

こんなにきれいな富士山が見られるなら小田原の先まで行って富士山の全景を撮りたいな〜という気分でした。

用事を済ませて東京に戻るときも小田急ロマンスカーを使いました。

ちょっと遅いランチには小田原駅の中にあった箱根ベーカリーというところでサンドイッチとアンパンを買い込んでゆったりとした車内へ。

OM237869

しっとりした玉子焼きとマユネーズで和えた玉子を挟んだ「たまご好きサンド」は590円(Rp.75,800.くらい)。

つぶあんの入った小ぶりの「龍神あんぱん」は180円(Rp.23,100.くらい)でした。

こんなものでもインドネシアではなかなか食べられないものなので、ちょっと嬉しかったりします。(^^ゞ

 

posted by たかお at 18:08 | ひらめきコメントを書くひらめき Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186717006
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
bannar-s.gif  suzuki_apv  jamu mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :