bannar-s.gif  suzuki_apv mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :

2019年09月20日

工事停電中は風の通り道でのんびり読書

昨日の昼間11時前から15時半頃まで久しぶりに長時間の工事停電がありました。

いつものことながらPLN(電力会社)から事前のインフォメーションなんぞまったく無いので、停電がはじまってから1時間以上経ってから「あらま、今日は工事停電かしらん?」という感じでした。(^_^;

5時間近い停電中は当然ながら扇風機も回らず(普段からエアコンは使わないんで)、テレビもパソコンも使えません。

乾季も後半になってくると風通しのいい我が家とは言え、家の中に居ると涼しい風ばかりが通ってくれることが少なくなってきてます。

そんな時は子どもたち(ネコたち)がいつも昼寝の場所としている所がベストポジションです!(^_^)v

OM197608

たまたま誰も昼寝をしていなかったテラスの端っこに陣取ってのんびりと読書と昼寝を堪能しました。

いつも誰かしら昼寝をしているこの場所は実に心地よい風が常に通る快適な場所です。

昨日は子どもたち(ネコたち)より私の快適さのためにここを占有させてもらいました。o(^o^)o

 

posted by たかお at 17:55 | ひらめきコメントを書くひらめき Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186583937
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
bannar-s.gif  suzuki_apv  jamu mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :