bannar-s.gif  suzuki_apv mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :

2019年09月18日

クドンガナンのビーチでウエディング撮影に遭遇!

バリ島に戻った翌日の13日に大雨が降ったものの、その後は乾季の気持ち良い晴れが続いたんでビーチまで子どもたち(ネコたち)のトイレ用の砂を取りに行ってきました。

ビーチではウエディングドレス姿の新婦さんがいてウエディング撮影をしているところに遭遇しました。

OM187606

砂を取りながら遠目で眺めていると日本語が聞こえてきたんで声をかけさせてもらいました。

OM187603

お話をしてみたら埼玉県新座市から来られたという若いカップル。

OM187605

バリ島のビーチではたまにウエディング撮影をしているカップルを見かけるんですが、日本人カップルに遭遇したのは初めて!

お二人の笑顔を見ていると素直に「末永くお幸せに!」という思いが湧いてきます。

若いっていいなぁ〜!o(^o^)o

 

posted by たかお at 16:36 | ひらめきコメントを書くひらめき Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186575673
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
bannar-s.gif  suzuki_apv  jamu mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :