bannar-s.gif  suzuki_apv mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :

2019年09月08日

競馬の写真@川崎競馬場

先日、暑さをものともせず川崎競馬場へ写真を撮りに行ってきました。

K3II7926

平日の午後、しかも地方競馬ですから入場者なんてたかがしれてます。

K3II7971

でも馬の撮影を目的に行くわたしにとってはJRA主催の中央競馬より写真が撮りやすいので嬉しい限りです。

K3II8139

誘導馬にまたがったお姉さんもカメラを構えていると目線と笑顔をくれたりするので、これまた嬉しい気分にさせてくれます。

K3II7964

この日は中央競馬からミルコ・デムーロ騎手が来ていて、騎乗した第5レースではダントツの一番人気になっていましたが、結果は5着に沈んで全然馬券にからむことはありませんでした。(^o^)

K3II8201

レース終了後にすれ違ったおじさんは「けっ!クソ外国人が!」とブ〜たれてましたが、馬券を買ったのはあんたですから!と心の中で突っ込んでおきました。(^^ゞ

K3II8236

そんなツッコミを入れたわたしと言えば、この日4レースの馬券を買ったものの一つも当たらず残念ながら1,200円の損失となりました。(T_T)

K3II8342

暑さも忘れて気分良くシャッターを切ってましたが夕方も近くなって疲労感も出てきたんで、7Rが終わったところで帰路につきました。

K3II8152

中央競馬にくらべてなかなか盛り上がりにかける地方競馬ですが、お客さんへのサービスはいろいろと考えてくれているようです。

競馬場に入ると無料の冷たいお水を配っていたり、抽選券のようなものを配っていました。

EP043285

もらった抽選券には「あたり」の文字があったんでインフォメーションに行ってみたら川崎競馬場の名前が入ったモバイルバッテリーをいただきました。(^_^)v

入場料100円(と馬券損失1,200円)で十分楽しんだ一日でした。o(^o^)o

posted by たかお at 15:50 | ひらめきコメントを書くひらめき Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186531622
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
bannar-s.gif  suzuki_apv  jamu mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :