bannar-s.gif  suzuki_apv mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :

2019年04月17日

ちょっとした性格の違いなんでしょうね。奥さんとわたし

我が家で普段使っているラタンの椅子。

使い続けているうちに脚の裏に打ってあるプラスチックのパーツが割れたり欠けたりしてきたんで、日本の100円ショップで売ってた脚カバーを取り付けてみました。

PM152239

こんな感じで椅子の脚にも床のタイルにも優しくなったかなぁ〜と思ってます。

PM152241

ブルーの脚カバーは私が履かせたんですが、奥さんの椅子は奥さんが自分で履かせてました。

PM152235

まぁ別に大した問題は無いんですけど・・・

PM152234

なんでもう少しだけ上に引っ張り上げないかなぁ〜・・・と思いませんか?(^_^;

別に私が几帳面で奥さんがルーズだと言ってるわけじゃ無いんですよ。

むしろ基本的には私のほうがだらしない性格なんでしょうけど、こういう細かいところが気になってしまったりする変な性格でもあります。

もちろん奥さんには(怖くて?)直接「ちゃんと履かせてあげれば?」などとは言ってません。(^^ゞ

このブログに書いても奥さんはデジタル・デバイドなんで見ないから波風が立つことは無いでしょう。

先日奥さんが日本へ向かって旅立ったあとに私がこの脚カバーをしっかり履かせ直してあげましたよん。(^_^)v

posted by たかお at 19:04 | ひらめきコメントを書くひらめき Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
なるほど。
こちらにいる奧さんに伝えておきます。
Posted by kazu at 2019年04月19日 11:00
kazu さん、こんにちは。
是非ご内密にお願いします。<(_ _)>
Posted by たかお at 2019年04月19日 13:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185874272
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
bannar-s.gif  suzuki_apv  jamu mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :