bannar-s.gif  suzuki_apv mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :

2019年01月18日

うちは投げ込み寺じゃないんだけどなぁ。新入りネコ「やまと」

先週末にまた我が家の庭で子ネコを発見。

当然自力で塀を乗り越えたり門扉を開け閉めできるわけは無いんで、誰かが投げ込んだとしか思えません。

PM162147

生後2ヶ月くらいの男の子なんですが、ご飯は普通の育ち盛りの子のように食べるものの発見してから数日は運動量も少なくおとなしい子だったのでちょいと心配をしていました。

PM122135

それでも4〜5日経ってくると家の中や庭を駆け回るようになり、生意気に木登りまでするようになりました。

里親も探そうかと思っていたんですが様子が気になって一緒に過ごしていたんで「やまと」と名付けて家族の一員になってもらいました。

今は毎日お兄ちゃんお姉ちゃんたちにちょっかいを出しては怒られて「ネコ社会のルール」を学んでいるようです。

PM142138

やまとよ、お互い元気に仲良くやっていこうや!

 

posted by たかお at 21:11 | ひらめきコメントを書くひらめき Comment(0) | TrackBack(0) | ネコ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185400731
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
bannar-s.gif  suzuki_apv  jamu mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :