bannar-s.gif  suzuki_apv mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :

2019年01月06日

深夜の雷!晴れと思えば雨!まったくもう・・・

今朝3時頃、大きな雷が至近距離に落ちたようで、とんでもない音で目を覚ましちゃいました。(@_@;

ベッドで一緒に寝ていた子どもたち(ネコたち)も一斉に飛び起きてあっという間にどこかへ逃げていきました。

幸い停電にはならなかったので、回しっぱなしの扇風機の風に当たりながら二度寝をすることができました。

朝6時近くになると明るくなってきて空が青空になりそうな雰囲気だったので洗濯を始めたんですが、洗濯物を干し終わってしばらくすると旧に雨が降ってきました。(>_<)

PM062100

まぁ雨季ですからこんな天気も仕方無いんですけど、降るなら降るでもうちょっと早い段階で暗い雲を見せてくれれば洗濯は明日にしたのに・・・

PM062099

我が家では雨季の洗濯物のためにガレージに物干し竿をかけられるようにしてあるし、壁には乾燥用の扇風機もつけてあるんで丸一日風を当ててあげればたいがいのものは乾いてくれるようにしてあります。(^_^)v

これも生活の知恵です。

 

posted by たかお at 13:43 | ひらめきコメントを書くひらめき Comment(0) | TrackBack(0) | 天気
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185335113
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
bannar-s.gif  suzuki_apv  jamu mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :