bannar-s.gif  suzuki_apv mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :

2018年08月17日

やっと乾季が完全復活か?

今月に入ってからは雨が降る日が多く11日の土曜日まで毎日のように雨が降ってました。

もちろん1日中降っていることは無かったんですが、ド乾季の8月にこれだけ雨が続くってのはなんか異常な気がしてました。

それでも12日の日曜日からは乾季らしいカラッとした晴天が続いて、やっと本来の乾季が戻ってきたような感じです。

OM153014

晴天が続いて海岸の砂も乾いているだろうと久しぶりに子どもたち(ネコたち)のトイレ用の砂を取りにクドンガナンのビーチに行ってみました。

さすがに夏休みシーズンとあって普段は閑散としてパラソルだけが目立つビーチにも観光客がたくさんいましたよ。

やっぱりバリ島の乾季はこうでなくちゃ!という青空も広がってなかなかいい気分です。(^_^)v

posted by たかお at 06:09 | ひらめきコメントを書くひらめき Comment(2) | TrackBack(0) | 天気
この記事へのコメント
今年の乾季は本当に異常ですね
異常も越えているくらい異常です
乾季にバイクで出掛けて雨に降られるなんて絶対に無かったし
洗濯物干したまま1日出掛けても絶対に大丈夫 コレが乾季ですよね

雨季の雨よりも連続で降り続いた事もありました
日本の天候を見ても地球全部が転換期がきている様相です
ボチョールがあるだけに困ります。
Posted by ξ^.^ξマーメイド。&【kai】夫婦 at 2018年08月17日 07:33
ξ^.^ξマーメイド。&【kai】夫婦さん、こんにちは。
ホント、1〜2日降る程度ならいいんですけどね。
もしかするとインドネシアでも四季を味わえる日がくるんでしょうか?(^_^;
Posted by たかお at 2018年08月17日 21:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184189432
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
bannar-s.gif  suzuki_apv  jamu mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :