bannar-s.gif  suzuki_apv mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :

2018年03月01日

父ちゃん、心臓カテーテル手術から復帰!

父ちゃんは先日2泊3日の入院で心臓カテーテル アブレーション手術を(いやいやながら)行ってきました。

術後の要安静時には「ションベンが出ねぇ〜んだよ!」とか「便所行かせろ〜!」とか点滴の針が入ったまま立ち上がろうとしたり、ちょいと一悶着ありましたが、退院前にはドクターから「心電図も安定してるんで一番心配なところは九割五分良くなりましたよ。」とお墨付きをいただくことができました。(^_^)v

特に飲酒や食べ物に制限も無かったので、帰宅した父ちゃんと退院祝いを催しました。

PM270187[1]

好物の刺し身と適量の焼酎で満足げな父ちゃん。

今回のアブレーション手術で大きな不安は解消したものの、当たり前ですが完全な安心を得たわけではありません。

それでも以前と同じような生活ができることは嬉しい限りです。

こうして楽しめる時間を過ごせるように、これからも健康でいてくれることを願うばかりです。

がんばれ、父ちゃん!o(^o^)o

 

posted by たかお at 10:57 | ひらめきコメントを書くひらめき Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182548717
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
bannar-s.gif  suzuki_apv  jamu mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :