bannar-s.gif  suzuki_apv mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :

2017年12月10日

デンパサールで Mie Ayam

先日デンパサールの郵便局へ行く用事があった時、ちょいと小腹が空いていたんで裏通りにあった Mie Ayam(鶏肉の甘辛煮が乗ったそば)を食べてみました。

20170925-DSCF6053

Mie Ayam のワルンが密集している交差点をみつけて入ったのは RAMLI LALU というワルンで場所はこのあたり。

がっつりと食べたいほどでは無かったんでこの日はBakso(鶏肉のつみれ)無しの Mie Ayamです。

20170925-DSCF6050

Mie Ayam のワルンが密集している一角にあって競争も激しいせいか、なかなか美味しい!(^_^)v

カラッと揚がった Pangsit(ワンタンの皮だけを揚げたようなもの)をスープにつけて食べると程よくスープを吸ってフニャフニャになったところとカリッとしたところを同時に楽しめます。

この Mie Ayam と Es Jeruk(オレンジジュース)で Rp.10,000.(85円くらい)と聞けば「なかなか美味しい」から「十分に美味しい!」に格上げです。o(^o^)o

こういう事も多々あるんでワルンの新規開拓はやめられませんねぇ。(^^ゞ

posted by たかお at 13:49 | ひらめきコメントを書くひらめき Comment(0) | 食事・食べ物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

bannar-s.gif  suzuki_apv  jamu mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :