bannar-s.gif  suzuki_apv mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :

2017年10月29日

大家さん一家と焼肉パーティー!o(^o^)o

昨日は我が家へ遊びに来ている弟とともに大家さん一家を連れ出して焼肉パーティをしてきました。

EP280206

大家さんの車に定員一杯乗り込んでクタにある「焼肉さかい」へと向かいました。

ka-kuta-yakinikuya-sakai

場所はこちら。

みんなで牛やら豚やらたらふく食べてきました。(^_^)v

EP280212

長女のプトゥちゃんも彼氏のナンダくんも仕事をしてるのでシフトの調整ができるのか心配でしたが、なんとか弟の滞在中にみんな揃うことができました。

EP280213

普段からいろいろと私たちを気にかけてくれている大家さん夫妻にも、年に一度くらいですが感謝の気持ちを伝えられるいい機会です。

チームJapanの3人は肉をタップリ食べるためにご飯も頼まず黙々と「肉、にく、ニク〜っ!」と食べていたんですが、チームBaliの5人はしっかりご飯も食べてました。(^_^;

インドネシアでは「米のメシが無ければ食事じゃない!」という文化ですからね。

EP280217

たらふく飲んで食って満足した(であろう)笑顔を店員さんに撮ってもらいました

しょっちゅうこんなパーティは出来ませんが、また機会があったらみんな揃って美味しいご飯を食べましょう!

posted by たかお at 08:04 | ひらめきコメントを書くひらめき Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
当然さかいのオススメAコース Rp250K で 肉類の制限無し 上等な部位の肉も食べ放題 ならば酒類無しでの8人で2万円前後ならばお値打ちですね〜。
しかし写真から、長女のプトォさんは日本人並の肌の白さに比べチームジャパンの面々はインドネシアどっぷりの肌色の気質に驚きました。特に奥様。
なんか親戚縁者集まってのパーティーって感じで良いですね。
Posted by 寅 at 2017年11月02日 21:52
寅さん、こんにちは。
おっしゃる通り肉の制限がないAコースをチョイスしてたらふく食べてきましたよ。(^_^)v
ちゃんと周りの目を意識するお年頃の女の子と、見栄も外聞もないお年頃のジジババを比べちゃいけません。(^_^;
Posted by たかお at 2017年11月05日 09:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181422017
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
bannar-s.gif  suzuki_apv  jamu mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :