bannar-s.gif deposit  suzuki_apv mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :

2017年09月21日

明日(9月22日)から Garuda Indonesia Travel Fair が開催されます

9月22日(金)から24日(日)の3日間、Garuda Indonesia Travel Fair 2017 がクタの Lippo Mall Kuta で開催されます。

21369263_1458693804245337_4312398926087100312_n

会場の Lippo Mall Kuta の場所はこちら。

気になるお値段はこんな感じらしいっす。

21688372_1653724868006138_2304654486799802584_o[1]

フライト対象期間は、9月22日(フェア当日)から2018年8月30日のようです。(たぶん)

会場は10時から22時までやっているようですが、安いチケットを販売する Happy hour は毎日11時〜14時(WITA)と17時〜19時(WITA)の2回だけです。

ナショナル・フラッグ・キャリアのガルーダさんですから、デンパサール〜成田の往復が Rp.5,531,000.(47,480円くらい)、デンパサール〜関空の往復が Rp.4,761,000.(40,870円くらい)でも安いんでしょうけど、わたしのお財布に聞くと「ちょっと高いんじゃね?」という答えが返ってきそうです。(^^ゞ

もしかするとジャカルタ経由のチケット(DPS-CGK-HND)の方が安いかもしれないので、一応明日会場へ行って聞いてみようと思ってます。

毎回会場は結構な混雑なんで「イラッ!」とせずにカウンターの人と話が出来るかどうか。(^^ゞ

とりあえず聞くだけ聞いてみようっと。

 

posted by たかお at 21:09 | ひらめきコメントを書くひらめき Comment(2) | 乗り物
この記事へのコメント
その後ジャカルタ経由のチケット価格は如何に。
9/11記事のエアアジアバリ島ー成田往復チケット代金比で約1.7倍のガルーダ。
日本にいる家族や親戚、奥様方の親戚筋に万が一の一時帰国を考えると値段が一年オープン扱いなら買いでしょうね〜。
マア頻繁に新規就航路線のバリ成田航路のみ頻繁に定期的なセールが有ればいいでしょうね〜。
寅、今年親父の体調悪化で何度か新幹線で名古屋から長距離の往復を強いられる状況。
定期的な通院や検査入院なら安心ですが、突然の入院となると病院より直系親族の来院を要請され酷い迷惑を勤務先より被るは、積立預金した小遣い銭の余り額の貯金が0に近似の昨今。
昨年末以降歓送迎会云々の催しは全て不参加です。
マアバリー東京 羽田、成田 の正規エコノミーの運賃は遥かに高いので、保険 と言う意味で質問投稿しました。
Posted by 寅 at 2017年09月25日 20:15
寅さん、こんにちは。
今回狙ったのは来月中旬のチケットだったので、いくつかの希望日程の DPS-NRT はプロモーションの空席無し、DPS-CGK-HND は7Juta台の値段だったのでパスしました。
GAのトラベル・フェアで出してくれるDPS-NRTの最安価格は2016年秋が4Juta、2017年春が4.4Juta、そして今回が5.5Jutaとだんだん魅力が無くなってきてます。
この強気さ加減を見るとAirAsiaの直行便就航も影響が無いようですね。(^_^;
Posted by たかお at 2017年09月26日 04:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

bannar-s.gif deposit  suzuki_apv  jamu mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :