bannar-s.gif  suzuki_apv mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :

2017年08月22日

ウブドのメキシコ料理 Taco Casa

またもやわたしの守備範囲外のお店に連れて行ってもらいました。(^_^;

昨日は既にバリ入りWさん夫妻に加えてお友だちのMさんとNさんが合流し、ウブドまでの移動に大家さんのカーチャーターを使っていただきました。<(_ _)>

賑やかで楽しいおしゃべりを車中で楽しみながら比較的渋滞が少なかった道を快適に走って Ubud エリアに到着。

宿泊先へのチェックインの前にランチ!ということで Taco Casa というメキシカンレストランにみんなでおしかけました。

258hpxw5fnbmu773

場所はこちら。

日本に居た頃だって自分じゃ滅多に行かないメキシコ料理のお店ですよ〜!

さすがは名だたる観光地のウブド、いろんなお店があるんですねぇ。(何に感心してるのやら?)

PTK59644

オーダーはみなさんにお任せしてたら、ボリューム感のあるお皿が次々に運ばれてきました。

PTK59649

料理の名前を知ってるのはタコスとラザニアくらいかなぁ・・・(^^ゞ

PTK59654

チキンやビーフのお肉もしっかり入っているし、インドネシアに住み始めてから家で買って使ったことが無い(高いからねぇ)「タバスコ」やら「ハラペーニョ・ソース」なんかがテーブルにのっていたんで久しぶりに「サンバル」以外の辛さも堪能しました。(^_^)v

PTK59645

プリプリのエビが入ってるサラダも旨かった!o(^o^)o

やっぱりこういうお店は大人数で行って、いろんな料理をみんなでシェアして楽しみながら食べるのがいいですね。

インドネシア料理ばかり食べているわたしにとってはこの日もまた観光客気分を満喫した日となりました。

みなさん、今回もごちそうさまでした。<(_ _)>

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180732462
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
bannar-s.gif  suzuki_apv  jamu mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :