bannar-s.gif  suzuki_apv mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :

2017年07月30日

たまにはピザでランチでも

普段のローカルフード食生活に何の不満があるわけじゃ無いんですが、たまにはチョイと毛色の違ったものが食べたくなったりします。(^_^;

で、近所の若い子たちも利用してるクタのピザ屋さんでランチしてきました。

CIMG0389

Kuta の Jl. Dewi Sri にある Warung Pepe Pizza と言うお店で、場所はこのあたりです。

結構な広さのある店内には立派な石窯もあって雰囲気を出してます。

CIMG0390

ちょっと遅いランチタイムだったのでテーブルは空いてましたが、エアコンの効いてる部屋には中国系の団体さんがいたり食べてる間にもお客さんの出入りがあったんで、なかなかの繁盛店なのかもしれません。

CIMG0386

さ〜て何を食べよ〜かとメニューを眺めて、チキン+マッシュルームのピザとドリンクのランチセットを注文。

メニューに書いてあるとおり全部込み込みで Rp.50,000.(423円くらい)でした。

CIMG0395

待つこと15分ほどでピザが焼き上がりました。

クリスピータイプの薄い生地で出てきたピザは25cmくらいの大きさで、味の方は「もうちょっとチーズがほしいなぁ。」という感じですが、Rp.50,000.で贅沢言うな!ってとこでしょう。(^^ゞ

CIMG0387

本格的なピザを食べたければクタ・スミニャックあたりには他にもたくさんお店がありますから、気分に合わせてお財布と相談しつつお店を選べばいいんですもんね。

ということで、お手頃ピザ屋さんでプチ非日常ランチを楽しんできました。(^_^)v

 

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180487660
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
bannar-s.gif  suzuki_apv  jamu mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :