bannar-s.gif  suzuki_apv mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :

2017年06月23日

子どもたち&孫たちの朝ごはん風景

たいしたネタも無いので、たまにはネコネタでも。(^^ゞ

毎朝4時前にはわたしのベッドの上や周りにゾロゾロと集まってくるこどもたち。

決まってわたしを起こすのは肝っ玉母さんの愛ちゃんで、頭やほっぺたをザラザラの舌で舐めたり右手でパシパシしてくれます。

目覚まし時計ならぬ目覚まし愛ちゃんで起きるとすぐにドライフードを出してあげて、リビングルームはこんな状態に。

DSCF6579

ここに写ってるみんなが食べ終わった頃にセカール(孫)がハスキーボイスで催促しながら食べにやって来ます。

その後明るくなってから7時過ぎにサーラ(子)が、8時過ぎには悠々(子)がやってきますが、この2人はドライフードより缶のウエットフードが好きなので缶詰を開けるまでわたしの足元をウロウロしています。

毎朝こんな風景が繰り返されて私の一日が始まるのでした。

仕事もしないで毎日何やってんの?と思ってる方々!結構忙しいってのがわかるでしょ!(^_^;

※名前の出てこない子たちは長期出稼ぎ中(行方不明とも言う)です。

posted by たかお at 06:35 | ひらめきコメントを書くひらめき Comment(0) | TrackBack(0) | ネコ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180129215
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
bannar-s.gif  suzuki_apv  jamu mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :