bannar-s.gif deposit  suzuki_apv mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :

2017年05月08日

AirAsia Indonesia X が6月18日からデンパサール〜成田直行便をデイリー運行!

3月に飛ぶ飛ぶ詐欺の汚名を払拭して5月24日から DPS – NRT の直行便を週4便飛ばすと発表したインドネシア・エアアジアXですが、早くも毎日運行してくれるそうです。

indonesia-air-asia-X_1200x825

インドネシア・エアアジアX、東京/成田〜デンパサール線をデイリー化 6月18日から
- トラベルメディア「Traicy(トライシー)」

【記事の一部抜粋】
当初は週4便で運航を行う計画だったものの、3月21日より航空券の販売を開始したところ、多くの反響があったためデイリー化を決めたという。
5月25日から6月17日までは、東京/成田発は月・火・木・土曜、デンパサール発は月・水・金・日曜に運航する。
・・・中略・・・
デイリー運航を記念し、きょう5月8日から31日まで、6月18日から2018年6月5日までの搭乗分を対象に、エコノミークラスは片道11,900円から、プレミアムフラットベッドは36,900円から販売する。

indonesia-air-asia-X-2_1200x806

年末年始あたりからデイリー運行をしてくれないかなぁ〜と思っていたらこんなに早く実現しちゃって、しかもこの先1年分のチケットをプロモーション運賃で出してくれるとは。

やるなぁ〜、インドネシア・エアアジアX!o(^o^)o

posted by たかお at 20:54 | ひらめきコメントを書くひらめき Comment(2) | TrackBack(0) | 乗り物
この記事へのコメント
今日は、何時も新しい情報ありがたいです!需要が増えて成田早朝便に
まにあうリムジンが相模原から出れば文句なしです。相模原1時10分発で成田には3時35分着5時間待ちがもう少し短縮なればと思います。でも我慢しますなにせこの価格で直行便で行けるのですから(^-^)帰りは疲れて溜まって
るので成田からの繋ぎは良いので問題なしです。
2018.4月は成田には深夜便リムジンで向かい空港でごろ寝しますよ。
Posted by 大貫英治郎 at 2017年05月09日 05:53
大貫英治郎さん、こんにちは。
ホント成田直行便をデイリー運航してくれるエアアジアはありがたい限りです。
確かに成田発の時間がちょっと早めなので出発エリアによっては前泊が必要だったりするようですが、そこはチケットの安さに免じてナントカしましょう!(^_^;
Posted by たかお at 2017年05月14日 19:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179682346
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
bannar-s.gif deposit  suzuki_apv  jamu mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :