bannar-s.gif  suzuki_apv mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :

2017年05月05日

ローカルで賑わうワルン SARI LAUT

いっつもローカルの人たちで賑わっていて食べるチャンスが無かったワルンが、たまたま晩ごはんを買いにでかけた時空いていたんで寄ってみました。

DSCF6466 (1)

場所はJL.Toyaning(Benoa SquareとWatermark Hotelを結ぶ道)のこのあたりです。

たぶん昼間は営業してなくて夕方からオープンするオーソドックスなワルンなんですが、常にバイクが10台近くとまっていて持ち帰りのご飯を待つローカルの人たちがワルンの周りでおしゃべりしてたりします。

以前にも一度知人と一緒に Ikan Goreng(魚の唐揚げ)を食べて「美味っ!」と思ったところなんですが、今回は私の晩ごはんなんでシンプルに Lele Goreng(ナマズの唐揚げ)を注文しました。

DSCF6463

実はここ、我が家の大家さんもおすすめのワルンだったりします。

DSCF6469

普通サイズのナマズが2匹入って 1人前 Rp.17,000.(145円くらい)です。

ナマズの味はもちろん美味しいんですが一緒に付けてくれるサンバルもまた私好みの美味しいものでした。(^_^)v

我が家からバイクで数分の場所なんで、お持ち帰りでもアツアツの Lele Goreng を楽しめました!\(^o^)/

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179650403
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
bannar-s.gif  suzuki_apv  jamu mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :