bannar-s.gif  suzuki_apv mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :

2017年02月28日

たまにはピザでも!イタリア料理のお店 Gorgonzola

ワルン飯や屋台飯は美味しいところがたくさんあるので食生活に不自由はしないんですが、たまにはピザなんぞを食べたくなったりしちゃいます。(^^ゞ

以前に食べて美味しいな〜と思っていた Taman Griya にあるピザ屋さんはいつの間にか閉店していたので、友だちから聞いた情報を頼りにピザを食べられるお店を探してみました。

DSCF6294

たどりついたのは我が家からバイクで10分弱のイタリア料理のお店 Gorgonzola です。

地図画像

お店は普段行ってるワルンなどとは違う、まさにレストラン!という感じ。(^_^;

DSCF6295

オープンエアーのテーブル席もたっぷりあるので、私のように食事とタバコはセットで!という人にも安心できそうなお店でした。

DSCF6296

メニューからハム系のピザ(名前は失念)をテイクアウトで注文すると、15分ほどでピザが焼きあがりました。

DSCF6299

直径が30cmほどのピザのお値段は Rp.75,000.(640円くらい)で、メニューにあったピザリストをざっと見たところ Rp.50,000.〜Rp.80,000.くらいの値段のピザの名前が並んでました。

自宅へ戻ってきて食べてみた感想は、実に普通!

もちろんまずくは無いんですが、とりたてて「うまい!」と感じるものではありませんでしたねぇ。

ちょっと期待が大きすぎたんでしょうか?

それでもテイクアウトで冷めない距離にあるお店なので、きっとまた買いにいくことになるでしょう。

しかしなんだかんだ言いながらもこの30cmのピザを350mlのコーラとともに完食してしまいました。(^_^)v

ちょっとカロリー高すぎだったかな。(^^ゞ

 

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178931007
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
bannar-s.gif  suzuki_apv  jamu mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :