bannar-s.gif  suzuki_apv mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :

2016年11月13日

紹介が遅れました、プリマ ♂ です。

実は9月末のある朝、我が家の庭から聞き慣れない子ネコの声がするんで見てみると2ヶ月弱くらいと思われる子ネコがいました。

DSCF5486

この子が塀をよじ登って入ってくることは有り得ないんで、きっと誰かが庭に投げ込んだんでしょう。

DSCF5642

この子は今まで我が家に来た誰よりも目や耳の中やお尻がきれいだったんで、もしかすると誰かが飼おうと思ったものの飼いきれずに我が家へ持ってきたのかもしれません。

DSCF5480

人見知りはしないしネコ見知りもしないし下痢もしないし、実に元気で手のかからない子です。

DSCF5615

ウチへ来た当初は里親候補もいたんですが家庭の事情で飼えないとのことなので、プリマという名前をつけて我が家の家族に加わりました。

DSCF5593

ネコ・エンゲル係数が高い我が家の生活維持に多少の不安がよぎりますが、縁あって我が家に来た家族ですからなんとか暮らしていけるでしょう。

DSCF5734

今プリマは一番の成長期なんで、よく食べてよく寝てよく遊んでいいウンチをして、日に日に大きくなってます。

DSCF5739

みんなと仲良く元気に暮らしていきましょう!

posted by たかお at 07:30 | ひらめきコメントを書くひらめき Comment(0) | TrackBack(0) | ネコ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177645321
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
bannar-s.gif  suzuki_apv  jamu mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :