bannar-s.gif mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :

2016年10月17日

近所のピザ屋さん

我が家の近くに最近ピザを始めた店があったので行ってみました。

DSCF5513

お店の場所はこのあたり。

地図画像

ずいぶんと前に「BENTO」の看板につられて入ったことがあったんですが、そのときはメニューの中で出来るのが Ayam Goreng Bento(鶏の唐揚げ弁当)だけというお粗末な状況だったので「これじゃぁすぐ潰れるな。」と思いながら買わずに出てきたお店です。

DSCF5508

今回注文したのは Pizza の Large で Rp.49,000.(392円くらい)でした。

DSCF5516

ピザ専門店では無いので鶏肉を中心にしたチキンピザの1種類だけで、ベースの生地もクリスピーなものでは無くパンのように厚いもののみ。

まぁこの値段じゃ贅沢は言えませんね。(^^ゞ

DSCF5516

Large のピザは直径が35cmくらいでした。

DSCF5517

そこそこチーズが乗っているのが救いですが電気オーブンで作ったからでしょうか、出来上がりから3分ほどで持って帰った自宅では既に冷めつつある状態でしたよ。(>_<)

味は確かにピザの味ですが、あっという間に冷めてしまっていたのと生地がほんのり甘かったので、感想としてはイマイチ!って感じです。

以前に食べたタマングリアにあったピザ屋さんは廃業してしまったので、近所で美味しいピザを食べさせてくれるところを探さなくてはなりませんね。

今回の新規開拓はちょっと残念な結果でした。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177290907
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
bannar-s.gif  jamu mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :