bannar-s.gif  suzuki_apv mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :

2015年09月24日

悠々が避妊手術から帰ってきました

4月末に我が家へやってきた悠々も推定年齢で6ヶ月になりました。

DSCF3526

人間の年齢にするともう10歳を超えたくらいなんでしょう、とにかく食べ盛りで我が家の子どもたち&孫たちの中で一番たくさんご飯を食べています。

これまで大した病気も怪我も無く育ってくれた悠々もそろそろお年ごろになって、愛ちゃんのようなヤンママになってしまう可能性が日に日に高まってきています。(^_^;

ということで、悠々 の避妊手術をクタにある Bali Pet Care Center でお願いしてきました。

Bali Pet Care Center は以前に孫たち4人の避妊手術もお願いしたところですから安心です。

昨日の午後に1泊2日の手術から無事に帰ってきた 悠々 は、手術前の絶食の影響もあったのか早速ご飯をモリモリと食べてました。(^^ゞ

DSCF3642

そして満腹になれば、普段通りみんなと一緒になって昼寝を楽しんでました。

DSCF3514

昨日、悠々の昼寝に付き合ってくれたのはハルジャくんでした。

nota

1泊分の入院費をサービスしてもらった避妊手術の費用は、血液検査の15万ルピアも含めて全部で Rp.650,000.(5,460円くらい)でした。

悠々にとっての大きなイベントも終わって、私たちも一安心です。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/164253827
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
bannar-s.gif  suzuki_apv  jamu mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :