bannar-s.gif  suzuki_apv mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :

2015年08月28日

愛ちゃん発熱で入院中

25日のお昼前からちょっと様子がおかしかった愛ちゃん。

熱が出たようでおとなし〜くなっちゃってました。

DSCF3486

体温を下げるために濡れタオルをかけてあげ、体温を測ってみると39.9度にもなってました。(@_@;

DSCF3487

それでも愛ちゃんはダルそうにしてはいるものの、グッタリとすることは無かったのでしばらく様子をみることに。

濡れタオルの効果も無く昼を過ぎても熱が下がらないので、クタにある Bali Pet Care Center という病院までバイクで連れていきました。

愛ちゃんは早朝にご飯を食べたあと全然食べものを口にしていなかったので、すぐに点滴をはじめて即入院となりました。

翌日には血液検査をしてもらった結果細菌性疾患で高熱が出たとのことでしたが、この時点ではすでに熱は下がっていました。

ところが食欲が全然もどらず「どうも風邪の症状が抜けないようですねぇ。」とドクターの所見。

自分でご飯を食べるようになったら帰宅していいと言われていたんですが、今日まで丸3日間入院したままです。

これまで愛ちゃんはそんなに弱い子じゃ無いと思っていただけに心配ですが、こればかりはドクターにお任せするしかありません。

今のところ流動食っぽいものを注射器で口に入れてあげれば食べるようですが、お気に入りのキャットフードを持って行ってもまだ自分から食べようとしてくれません。

愛ちゃんの早期回復を祈るばかりです。

がんばれ!愛ちゃん!o(^_^)o

 

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/162437019
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
bannar-s.gif  suzuki_apv  jamu mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :