bannar-s.gif  suzuki_apv mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :

2015年04月09日

Harja が3日間の放浪を終えて帰宅

我が家の孫 Harja(通称 ハル、♂ 8ヶ月)が6日の朝ごはんを食べたあとに行方不明になっていたんですが、今朝いきなり帰ってきました。

DSCF2564

外で拾い食いでもしてたんでしょう、それほど痩せてはいませんでしたが、帰ってくるなりドライフードをガリガリと食べていました。

DSCF2558

Harja は男の子だし、ニスも以前から放浪癖があって3週間も帰って来なかったこともあるから「そのうち帰ってくるだろう。」と思っていましたが、それでも心配はしてましたよ。

どこで何をしてたのかは聞いても答えてくれませんが、我が家より美味しいご飯が食べられるところは無いと思うんだけどなぁ。

Harja からすると「食いもんだけじゃ無いんだよ!ネコはネコなりにいろいろあるのさ。」と思ってるのかもしれません。

この子もニスと同じように放浪癖がついて、そのうち3日くらいは平気で家を空ける子になるのかもしれません。(>_<)

まぁ仕方ないか。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/117908849
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
bannar-s.gif  suzuki_apv  jamu mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :