bannar-s.gif  suzuki_apv mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :

2015年03月08日

天気の悪い日は昼寝に限る

一昨日から今日の昼すぎまで、2日半も雨と暗い曇り空が続いていました。

雨季とは言えこんな梅雨のように長く続く雨は珍しいことです。

お気楽生活の身には雨の中嫌々会社へ行く必要も無いので、こんな日は昼寝を十分に堪能しています。(^_^)v

ところが昨日の午後昼寝をしようとしたところ、私のベッドは子どもたちと孫たちに占領されていました。(>_<)

DSCF2360

人間もネコも考えることは同じなんでしょう。(^^ゞ

おかげでベッドの主である私はベッドの端っこで小さくなって昼寝するはめになっちゃいました。

DSCF2363

セルニは私の洋服棚の最上段に陣取って昼寝してました。

DSCF2364

セカールは私のパソコンデスクにあるプリンターの上で昼寝。

みんなそれぞれ居心地のいい場所で昼寝を楽しんでいます。

今日の午後は私が先にベッドで昼寝をし始めると、子どもたちが1人、また1人とベッドへ上がってきて結局はこんな具合に。

DSCF2377

今日の午後2時半過ぎには久しぶりの太陽が出てきたんで、明日からはまた「普通の雨季」という天気になりそうです。

まぁ晴れても雨でも昼寝は気持ちいいんですけどね。(^^ゞ

posted by たかお at 19:11 | ひらめきコメントを書くひらめき Comment(0) | TrackBack(0) | 天気
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/114817920
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
bannar-s.gif  suzuki_apv  jamu mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :