bannar-s.gif  suzuki_apv mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :

2015年02月28日

ニスが10日間(くらい?)の放浪を終えて帰宅

我が家の次男坊で「くうちゃん」亡き後の長兄である ニス(3歳4ヶ月=人間だと30代半ば)が10日間くらいの放浪の末、昨日の朝ふらりと帰ってきました。

ニスは我が家の子どもたちの中でも一番家に寄りつかない子で、以前にも3週間ほど放浪していたことがありました。(-_-)

そんな子なので普段から1日や2日くらいは平気で家を開ける子だったので、今回の放浪(失踪?)も正確にいつから家に帰ってこなくなったのかわからないんですよねぇ。

それでも1週間くらい帰ってこないとさすがに心配していたんですが、まるで「フーテンの寅さん」ふらりと帰ってきました。

DSCF2314

帰ってくるなりいつものキャットフードを食べていましたが、放浪中にもよそで何か食べていたらしく、それほど痩せてもいないし怪我をしてる様子も見られません。

DSCF2313

こっちの心配をよそに ニス はご飯を食べ終わると、またもやふら〜っと外へ出て行っちゃいました。(>_<)

今まで放任主義で育ててきたんで今更「家にずっといろ!」とは言わないけど、まぁ2〜3日に1回くらいは顔を見せておくれよ。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/114397518
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
bannar-s.gif  suzuki_apv  jamu mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :