bannar-s.gif  suzuki_apv mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :

2015年02月02日

孫娘4人の避妊手術が無事に終わりました

先日ハルジャとガトラの去勢手術を終えたばかりですが、今度は女の子たち4人揃って避妊手術を無事に終えることができました。

4人の孫娘(セルニ、セカール、モナ、トリスナ)は昨日の午前中にクタにあるクリニック Bali Pet Care Center から迎えの車を出してもらってクリニックへ向かい、昨日のうちに無事に手術を終えて今日の昼過ぎに我が家へ帰ってきました。

送り届けてくれた車からケージを降ろして我が家へ運び、ケージのドアを開けるとみんな一斉に飛び出してきてベッドの下に潜り込んだり天井裏へ上がってみたりしてました。

我が家へ帰ってきたことを確認できたのか?しばらくするとみんないつものように部屋や庭を歩きまわっていました。

DSCF2211

トリスナはドライフードを食べたあと、のんびりと昼寝を楽しんでました。

DSCF2210

庭で遊んでいたセカールがお休み処へ行くと、ヤンママの愛ちゃんもやってきて手術の痕をなめたりしてあげてました。

もしかしたら「あら、あたしの時より手術痕も小さいくていいわね〜!」とか言ってたのかも。(^^ゞ

これで我が家の孫たちみんなの去勢・避妊手術という一大イベントが無事に終わったので私たちもホッとしています。

今回 Bali Pet Care Center での避妊手術の費用は4人分で Rp.2,000,000.(18,880円くらい=1人分で4,720円くらい)でした。

resep

一昨日クリニックで、4人一斉に手術が出来るか?、送迎も可能か?など相談に行った時に「4人まとめて安くしてね!」とお願いしたら予想以上に安くしてもらえました。(^_^)v

特に今回  Bali Pet Care Center での対応でありがたかったのは、手術後も一晩預かってくれきちんと様子を見てくれたことです。

これなら我が家へ帰ってきた時に麻酔が残ってフラフラすることも無いし、私たちの心配も軽減されます。

クリニックのドクターにもスタッフにも感謝感謝でございます。m(_ _)m

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/113054285
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
bannar-s.gif  suzuki_apv  jamu mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :