bannar-s.gif  suzuki_apv mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :

2015年01月13日

トリスナが退院しました。\(^o^)/

正月早々高熱を出して入院していた孫のトリスナが今日の夕方、無事に退院出来ました。\(^o^)/

昨日はクリニックで朝からご飯も完食してたし、私たちが行くと元気な声で鳴いたり動き回るようになっていたので、ドクターには「もう退院出来そうですか?」と聞いてみました。

ドクターから「このまま食欲が落ちずに嘔吐も無ければ明日には退院して大丈夫でしょう。」と言われたとおり、今日の夕方無事に我が家へと帰ってきました。

帰ってきて真っ先に向かったのが昼間はいつでも食べられるようにしてあるドライフード置き場。(^^ゞ

腹が満たされない程度のご飯しか食べてない訳じゃなかろうに・・・

ドライフードでお腹がいっぱいになってからは、子供らしくお母さん(愛ちゃん)のところへ行って甘えてました。

DSCF1938

上の写真は左が退院して帰ってきたトリスナで、右がお母さんの愛ちゃんです。

こうしてみると小柄な愛ちゃんと同じくらいの大きさまで育ってくれてますね。

病院にいる間は点滴用の針をつけたままご飯を食べたりしていてかわいそうに思っていたんですが、クリニックでの治療のおかげで元気になって帰ってこれたので本当に良かったです。

DSCF1923

今年の我が家の目標「みんなが元気で健康に!」がいきなり達成できなかったんですが、トリスナの入院が今年最初で最後になってほしいものです。

ちなみに今回5日間の入院+治療費は Rp.2,520,000.(24,000円くらい)でした。

receipt

私たちにとっては痛い出費ですが、まぁ元気になってくれたんで良しとしましょう。

もう入院なんてしないでよ!トリスナ!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/111750429
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
bannar-s.gif  suzuki_apv  jamu mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :