bannar-s.gif  suzuki_apv mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :

2014年10月31日

愛ちゃんの子どもたち近況

8月13日生まれの6人兄弟は2ヶ月半になって、みんな元気に成長してくれていますよ。(^_^)/

DSCF1284

洗面台までよじ登って昼寝を楽しんだりもしてますが、写真を撮っていたらご飯が出てくるのか?と勘違いしたのか、他の兄弟たちもやってきて洗面台は大騒ぎになっちゃいました。

DSCF1302

みんなよく食べて、よく遊んで、よく寝てくれます。

DSCF1277

今、一番大騒ぎになるのはお昼ごはんと晩ごはんの時で、この時は缶詰のウエットタイプのキャットフードを出しているんですが、6人兄弟の他にサム、サーラ、愛ちゃんも台所に集合して「腹減った〜!」「ご飯よこせ〜!」「遅いぞ〜!」の大合唱です。

DSCF1254

ご飯が始まる時はちゃんと1人一皿で食べさせてますが、終盤になるとみんなそれぞれ大人も子供も入り混じってお皿の取り合いがはじまります。

まぁこれも社会勉強の一つだと思って勝手にやらせてます。(^^ゞ

大兄貴=大おじさんのニスとケンタは、普段隣家の屋根裏など我が家以外の場所でくつろいでいるようで、ごはんどきもこの混雑時間を避けて食べにやってきます。

でもそれはそれで、ニスやケンタが食べ始めると既に食べ終わった子供たち&孫たちもワラワラと寄ってきてしまうので、じいじとばあばはその交通整理をしなくてはなりません。(>_<)

避妊手術が終わった愛ちゃんも今日からは普通に食事をするようになってくれましたし、孫のセルニのくしゃみもずいぶん収まってきてるんで、人間も含めてみんな元気に生活していますよ!o(^o^)o

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105103403
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
bannar-s.gif  suzuki_apv  jamu mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :