bannar-s.gif  suzuki_apv mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :

2014年10月30日

愛ちゃんの避妊手術をしてきました

6児の母となった、愛ちゃん。

昨日かかりつけのクリニックで避妊手術をしてきました。

ちなみに費用は、手術前の検査費用も含めて Rp.975,000.(8,800円くらい)でした。

朝8時に連れて行って夕方6時前には我が家に帰ってきたんですが、夜まで麻酔が完全に切れていない状態でフラフラと歩いてました。

今朝になると足取りはしっかりしているものの、まだ痛みがあるのか食欲がほとんどありません。

DSCF1285

今日の夕方までに2回ほど詰のキャットフードに口をつけたんですが、それでも1回に2〜3口食べただけです。

晩ごはん時には少し食欲が出てきたのか、普段の3分の1ほどのキャットフードを食べてくれました。

DSCF1291

明日には今までどおりの元気で食いしん坊の愛ちゃんに戻ってほしいものです。

 

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105071430
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
bannar-s.gif  suzuki_apv  jamu mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :