bannar-s.gif  suzuki_apv mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :

2014年10月05日

孫たちの庭遊びデビュー

テラスや窓から興味深そうに覗きこんでたり、こわごわと眺めていた孫たちが今朝庭遊びデビューを果たしました。

DSCF1009

1人が庭に降りれば恐怖感や不安が無くなったのか、あとは次々と庭に飛び出して行きました。

DSCF1015

人間から見れば大して広くもない庭ですが、孫たちにとってみればきっと広大なジャングル(は大げさか?)のように見えるのかもしれません。

DSCF1012

やんちゃ盛りになった孫たちのおかげで、奥さんのガーデニングもしばらくは補修作業に追われそうです。(^_^;

DSCF1026

とにかく見るものすべてが目新しく、しかも基本的には外敵が入ってこない安全な場所ですから、お母さんの愛ちゃんものんびり構えて静観してました。

DSCF1040

3時間ほど遊んだあとは、みんなそろってテラスにあるテーブルの下に潜り込んで休憩のようです。

DSCF1056

珍しく6人揃ったところを写真に撮れましたが、1人はお尻しか写ってませんねぇ。(^^ゞ

6人揃って、しかも全員がカメラ目線という写真を撮るのは難しそうです。

この記事へのコメント
ほんと目に映るものすべてが楽しいんでしょうね!
女の子、男の子ってもう分かるのですか?
みんな揃って同じ行動するんですね〜(´∀`)

Posted by カナ at 2014年10月06日 05:57
カナさん、こんにちは。
孫たち6人は毎日毎日楽しそうですよ〜!(^_^)v
性別は今のところ、女の子4人、男の子2人のようです。
遊ぶのも寝るのもご飯を食べるのも大抵みんな一緒に行動するので、個性が出てくるのはもうちょっと先でしょうか。
とにかく、みんな元気に育ってくれることを祈るばかりです。
Posted by たかお at 2014年10月07日 21:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104239284
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
bannar-s.gif  suzuki_apv  jamu mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :