bannar-s.gif  suzuki_apv mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :

2014年09月03日

3週間目になった愛ちゃんの子どもたち

我が家の孫たちは生まれてから3週間が過ぎ、ちょろちょろと歩く子が見られるようになりました。

DSCF0519

この写真の一番奥にあるのが乳児室なんですが、そこからこわごわと出てきてます。

まだまだ歩きまわるという感じでは無く、乳児室の出入口から 50cm 〜 60cm 程度の範囲を冒険しているという程度です。

DSCF0516

みんな元気に成長しているようで、ベッド代わりに敷いている着古したTシャツを取り替えるときに2人だけ体重を測ってみると、265gと275gでした。

極端に成長の遅い子はいないようなので、今のところは安心できそうです。

孫たちは私たちの顔も覚えてくれたようで、頭や背中をなでてあげても怖がる素振りを見せなくなってきています。

もうしばらくは愛ちゃんのオッパイが頼りですが、そろそろ離乳食の準備や孫たち用のトイレも準備しようと思ってます。

おじいちゃんになると、ホント忙しいですわ!o(^o^)o

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103148810
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
bannar-s.gif  suzuki_apv  jamu mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :