bannar-s.gif  suzuki_apv mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :

2018年05月09日

デンパサール空港の滑走路脇で夕焼けを堪能

ビーチまでバイクで3分、空港までバイクで7分というロケーションに住んでいながら、なかなか近所のビーチで夕焼けを楽しむなんてことをしてきませんでした。

近くだからこそ「まぁいつでも行けるし〜!」とか思って腰が重かった(面倒くさがってた)ということなんですけどね。(^^ゞ

OM011344

せっかくの乾季できれいな夕焼けが見られるんだからと空港滑走路脇のビーチまで行って夕焼け撮影を楽しんできました。

行ってみた場所はここ。

まさに滑走路西端のすぐ脇で西から着陸する飛行機がよく見えます。

大きな夕日の真ん中に着陸する飛行機が入った写真でも!と思ったんですが、あっという間に沈んでしまう夕日に合わせてタイミングよく飛行機が着陸してくれることは無く、本気でそんな写真を撮るなら毎日通わなきゃダメだな〜と思いました。

OM011400

それでも次々に着陸してくる飛行機を眺めているのはなかなか楽しいものでした。

OM011356

こんな奥まったビーチには外国人観光客の姿は無く、ローカルの家族連れが夕涼みを楽しむ場所って感じでした。

OM011505

夕焼けを堪能していられる時間は30分あまり。

あたりがだいぶ暗くなってきたところで帰宅することにしました。

PM081520

帰りがけには安くて美味しいワルンに寄ってクルプック(揚げせんべい)付きのナシゴレン Rp.10,000.(78円くらい)をブンクス(持ち帰り)にしてもらって晩ごはんにしました。

趣味の写真撮影を楽しんで美味しいナシゴレンを食べるという至福の時間でした。(^_^)v

 

posted by たかお at 14:49 | ひらめきコメントを書くひらめき Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
bannar-s.gif  suzuki_apv  jamu mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :