bannar-s.gif deposit  suzuki_apv mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :

2017年10月07日

雨季の始まりにしちゃぁチョイと早いなぁ

今日の10時すぎから暗い雲が出てきて、11時頃からは本格的な雨季を思わせる雨が降ってきました。

DSCF6063

雨は強弱を繰り返しながら午後2時頃まで降り続け、その後雨はあがったものの太陽が出てくることはありませんでした。

まだ雨季入りというには時期が早いような気がするんですが、雨季が近づいていることだけは確かなんでしょう。

晴れていても雨が降っていても「今日中にやらねば!」という事情も無いんで個人的には大きな影響は無いんですけどね。(^^ゞ

これから観光旅行でバリ島に来られる方はこんな天気もあると言うことを覚悟して来てくださいね。(^_^)/

 

posted by たかお at 17:37 | ひらめきコメントを書くひらめき Comment(2) | TrackBack(0) | 天気
bannar-s.gif deposit  suzuki_apv  jamu mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :