bannar-s.gif  suzuki_apv mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :

2017年08月19日

サヌールのイタリアン・ワルン Stiff Chilli Sanur でピザ

知人の Wさん夫妻がバリ島のサヌールへ遊びに来ていたんで一緒にランチを食べてきました。

というか、昼メシをたかりに行った!というのが正しい言い方かもしれません。(^^ゞ

サヌールのエリアはわたしにとって完全な守備範囲外なのでオノボリさん状態で連れてってもらったのはビーチを正面に見られる Stiff Chilli Sanur というイタリアン・ワルンです。

Exif_JPEG_PICTURE

お店の場所はこちら。

めったに行かないイタリアンですから厨房の奥に見える石窯で焼いてくれるサラミピザを注文。

CIMG0594

わたし好みの薄い生地の上には予想を超えた量のサラミがのっていてテンションも上がり気味!(^_^;

注文してからピザが出てくるまではチョイと時間がかかりましたが、今回はWさん夫妻との楽しいおしゃべりの時間がゆったり取れたのでイラつくようなことはありませんでした。

でも1人で食べに行ってたら「ねぇ〜、ピザまだぁ〜?」って5回ぐらい言ってたかも。(^o^)

ゆっくりとしたランチも終わってお勘定をお願いすると、ウエイトレスのお姉ちゃんが持ってきた伝票がこれ。

CIMG0596

テーブルに置いた瞬間は「えっ?何?」と引いてしまったくらいインパクトがありました。(^o^)v

「だから何?」と言われても困るんですが・・・まぁこんな事もきっと旅の思い出になるんだろうなぁ〜!と思った観光地サヌールのイタリアン・ワルン Stiff Chilli Sanur でした。

Wさん、美味しいピザをごちそうさまでした。<(_ _)>

 

bannar-s.gif  suzuki_apv  jamu mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :