bannar-s.gif  suzuki_apv mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :

2016年10月31日

インドネシアン スイーツ Terang bulan で晩ごはん?

これも奥さんがいたらなかなか食べることができないものです。(^^ゞ

インドネシアの一押しスイーツ Terang bulan!

DSCF5603

直径20cmくらいのフライパンで焼いたパンケーキにマーガリンをたっぷり塗ってチョコスプレーと練乳をぶっかけた、それはそれは恐ろしいほど甘くてハマる人にはグサッと刺さる定番スイーツです。(^_^)v

ただし難点はほぼ屋台でしか買うことができないので夜しかありつけないというところです。

今回注文したのはチーズ入り Terang bulan で、Rp.20,000.(165円くらい)でした。

DSCF5600

これから寝るだけという時間なのにこんな高カロリーなものを食べてたら「デブまっしぐら!」になるのはわかってます。

えぇ、わかってますとも!

でもね・・・甘いモン好きにとって抗えない魅力があるんですよ!o(^o^)o

健康のことを考えないわけじゃないんですよ。

昨日だって、半分だけ食べて残りの半分は翌日に食べようと思ってたんですよ。

でもね・・・目の前に久しぶりのスイーツがあって、これが旨いんですから止まらないわけですよ。(^^ゞ

ということで、一人前ペロリと完食しちゃいました。

体重計が怖い・・・(^_^;

posted by たかお at 06:10 | ひらめきコメントを書くひらめき Comment(0) | 食事・食べ物
bannar-s.gif  suzuki_apv  jamu mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :