bannar-s.gif mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :

2016年07月02日

末娘、美穏(みおん)の昼寝

3月に我が家へ来た末娘の美穏(みおん 5ヶ月くらい)ですが、避妊手術も無事に済んで元気にしています。

毎晩活発に遊んでいるようで、昼間は寝ている時間の方が多いんですが、そんな美穏のお昼寝ショットを1枚。

DSCF5048

生意気に頬杖をついてテラスのド真ん中で昼寝中の姿です。

まだいろいろと問題を抱えている美穏ですが、困ったなぁ〜と思うこともある反面こんな姿を見せられると親バカ(爺バカか?)丸出しの笑顔になってしまいます。(^^ゞ

美穏だけでは無く、子どもたち孫たちがみんな元気に育ってくれれば私たちの手間や面倒なんか些細なことですからね。(^_^)v

このブログがインドネシアのネタを離れてだんだん「ねこブログ」になってしまう方が問題か?(^_^;

 

bannar-s.gif  jamu mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :