bannar-s.gif  suzuki_apv mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :

2015年06月06日

弟の来バリで大ヒットのお土産

3日から1週間、弟が我が家へ(仕事を放ったらかして)遊びに来ています。(^^ゞ

いつものようにバリ島ではなかなか手に入らない食材、手に入るけど高くて買えない食材、活字欠乏症の薬=文庫本などを運んでもらいました。

そんな運び屋のバッグの中に、これまでに無かったものが入っていました。

DSCF2923

弟のお友達からのいただいたTシャツなどが20枚くらい!

日本でいろんなマラソン大会に参加されているお友達らしく、参加記念でもらったけど自分じゃ着ないTシャツがたまっていたそうです。

日本語がプリントされているものは意味はわからなくても近所の人たちの人気が高くて、みんな喜んでくれていました。

それにマラソン大会の参加記念グッズらしく、どれも吸汗性・速乾性の素材だったりして南国暮らしにはピッタリかもしれません。

近所の人たちは着るものも買えないほど貧乏生活をしているわけじゃありませんが、決して余裕がある暮らしをしているわけでもありません。

なので、このようなお土産は大歓迎です!o(^o^)o

もし家のタンスで眠ってるTシャツなどがあって我が家のご近所さんへあげてもいいよ!という方がいらっしゃっれば、大船駅前でからだのしくみ工房という整体院をやっている弟あてに送っていただけると嬉しいです。(子供用は特に歓迎です!)

あっ!もちろん私に似合うようなTシャツを送っていただいても全然OKですよ〜!(^_^)v

posted by たかお at 07:20 | ひらめきコメントを書くひらめき Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
bannar-s.gif  suzuki_apv  jamu mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :