bannar-s.gif  suzuki_apv mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :

2014年03月17日

日清のインスタントラーメン

カルフールで買い物をしたときに、日清のインスタントラーメンを見つけたので試しに買ってみました。

P1050420

鶏にんにく味のラーメンで 1個 Rp.1,550.(14円くらい)です。

早速お昼ごはんに作って食べてみました。

P1050423

豪華に(?)炒めた野菜とゆで卵の乗せて、お気に入りの Bon Cabe をふりかけてあります。

食べてみた感想ですが「さすが!日本の日清!」という味では無く、ごく普通のインスタントラーメンの味でしたね。(^^ゞ

インドネシアで普通に買える Indo Mie や Mie Sedap のラーメンと大差ない美味しさでした。

まぁ値段にも差が無いんでこんなものなのでしょう。

差があると言えば内容量が Indo Mie が 70g、Mie Sedap が 75g で、日清のラーメンは 65g だった事くらいかな。

ただ、この 5g〜10g の差をお腹が感じるか?というと、これまた大差無し!という印象です。

この程度の差であれば、日清のラーメンを買い続けることはしないと思います。(日清さん、ゴメンナサイ)

これまでと同じように、買い物する時の気分によっていろいろな味のラーメンを買うんでしょうね。

 

bannar-s.gif  suzuki_apv  jamu mail_88x31.jpg  Today : Yesterday :